Good To Be Bad♪
今日は気合い入れるために、
大好きなホワイトスネイクのニューアルバムを聴いてました♪

やっぱカッコイイな〜しびれるぅ〜!!
テンション上がったわ!
明日一日もこれで気合い入れるぜ☆
おやすみなさーい(*^-^*)
Suaraさんは白蛇もお好きでしたか!
「サーペンス・アルバス(白蛇の紋章)」で全米制覇した
様式美HR/HMの王者ですな
私も好きですよ〜
新作はまだ未聴ですが・・・
カヴァーデイルの声は
ディープパープル時代から好きでしたね
まさにブルージーという表現がピッタリの渋い声!
新作聴いてみよっと!
Suaraさん、こんばんは〜。
僕も今日は大学の講義がたくさんあったので、朝出かける前にいろんな方々の曲を聴いて、気合いを入れていました。
もちろんSuaraさんの「夢想歌」や「蕾 -blue dreams-」なども聴いていましたよ〜(^0^)
明日からも気合い入れて頑張っていきましょう!
うわー、コテコテのハードロックや!Suaraさんの聴いてきた音楽って、かな〜り、王道ロック系みたいですね。イーグルスとかレナード・スキナードみたいな乾いた南部アメリカの汗臭くてハードなロックもすきなんじゃないですか?熱くなれるロックは最近遠ざかってしまいましたが、ギターを趣味で弾いてるので、以前はよくコピーしてました。
世間はGW突入ですが、Suaraさんのお仕事には休みなんてないのでしょうか?ともあれ気合入れていい曲をどんどん届けてください!
こんにちは。
ホワイトスネイクのニューアルバム発売ですか。
(メンバーはいろいろ変わっていますが)結成してから
もう30年以上になるのですよね。すごいです。
ちなみに、Suaraさん〜
お好きなヘヴィメタル/ハードロックは聴くだけですかぁ?
もちろん歌詞が英語ということはありますが、おうちでは聴きながら一緒に歌われていると思うのですが・・・どうでしょう。
それならば、意表をついて、思い切って、
"Suaraさんの音楽のルーツをたどる"ということで、ライブでカバーで(英語で!!)歌ってみるというのはいかがでしょう?
(バンドの皆さんの演奏が大変かもしれませんが・・・)
いろんな歌手のかたが、ライブではご自分の曲だけでなく、
好きな歌手の好きな曲、尊敬している歌手の名曲、
青春時代の思い出の曲、歌手になるきっかけとなった曲、
などを歌ったりしておられますからね。
自分も気合い入れてきましたー
生まれて初めて坊主頭にしましたー
頭を丸めてなんて今どきどーかなーて思ったけど、何かやってみたかったんですよねー。
新しい仕事、がんばりまーす。
ホワイトスネイクのニューアルバム良いですよね!ドラムが
トミーさんからTMGにいたクリス・フレイジャーに変わってますね!でもクリスで良かったと思います!カヴァーデイルの声が!?やっぱり衰えもあるますかね・・・寂しい。
私も今日はこれからの気合を入れるためにちょっとたくさん買い物してしまいました^^;
結果としてそれがこの先の資金面を苦しくするかもしれないのですが、まぁ気力を充実させるためには仕方がないということで・・・w
明日も気合いれてがんばりましょー!