Suara Official web site

2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY−日記−

« アニサマ前にナマステ... | メイン | こぼれ話とか〜 »

2007年07月07日

アニサマ最高でした!!!

いや〜ホンマ最高に楽しい一日やった♪
応援してくれてた皆さん、ありがとう〜!
夢の武道館のステージで、
無事に、「夢想歌」と「キミガタメ」を歌いきることができました!!
たくさんの素晴らしいアーティストの方たちと、同じ舞台に立てる今日のこの日をとにかく楽しんで、
お客さんの表情とか歓声とか全部心に焼き付けておこう!
なーんて、そんな気分で臨みました。
SuaraTシャツ着てくれてる方とかも見つけて
嬉しかったです^^

そして、出演者の方々ほとんどとお話することができて
仲良くなれてヨカッタ!!
みんな素敵な歌をうたうだけじゃなくて、良い人ばっかだった★

07-07-07_23-26.jpg

楽屋での和気あいあいでお互いを高め合う雰囲気が、
そのままステージでの一体感に繋がってたと思う。

とにかく人生で一番楽しい七夕の夜でした★
ありがとう(*^-^*)


コメント

Suaraさん、アニメロサマーライブ お疲れさまでした。

自分は1階席から見てました。

日本武道館という大舞台で堂々と夢想歌とキミガタメを歌う姿は格好よかったですし、本当に魂を込めて歌っている印象でした。
そして武道館で聞くSuaraさんの曲は格別でした。

また具体的な感想はメッセージにでも書かせていただきますね。

最後に、素晴らしい歌声を本当にありがとうございました!!

アニサマお疲れ様でした。最高に盛り上がってのですね〜今回私は行けなかったので(涙)DVDが出るまで(出ますよね???)我慢します。

本当にお疲れ様でした。

アニサマお疲れ様でした。
すごく楽しめたみたいですね。
今回は見に行けなくて残念でしたが、
Suaraさんが武道館で歌う姿を想像して、
遠く離れた大阪より、がんばれー!
って、パワーを送ってました。
大阪ライブを見に行ってから、まだ2ヶ月程しか
経ってませんが、早くライブを見に行きたいので、
次回のライブが決まる事を楽しみにしています。
ほんとうにお疲れ様でした。

おはようございます
アニサマ大成功に終わってよかったですね。
来年こそは会場に行きたいと思います。
楽しい七夕になってよかったです。願い事もかなうといいですね。

アニサマお疲れ様でした!
素晴らしいステージでしたよ〜、
特に「キミガタメ」沁みましたグッときました。
単独ライブ是非参加してみたいです。
次は何時でしょうか、とても期待してまーす。

アニサマお疲れさまでした。
自分はアニソンとは全く縁ない人だったのに彼女に連れられ初参加!
めちゃくちゃ凄かった…
アーティストの皆さん、よかったけど、suaraサンの歌声は
初めて聴くのにトリコになりましたよ〜☆
これから応援しちゃいます!
ホントアニサマお疲れさまでした(^-^)

おつかれさまです!!
Suaraさん初登場とは思えないような存在感でしたよ(^ω^)
とても感動しました♪♪♪

女性人とお写真いいですねー♪ 
ステージを見ていても、みんな仲良しなんだな〜!って伝わりました☆
本当に最高の七夕の夜でした(^ω^)

アニサマ お疲れ様でした。

自分は2階席の後ろの方からステージを見ていましたがキミガタメは鳥肌が立つくらい良かったです。

ただ個人的にはキミガタメの手拍子が微妙で出来れば手拍子無しできちんと聴いてほしかったかなという感じでした。

近い将来 今度はSuaraさんのソロで武道館を満員にできるようになれば良いですね・・

お久しぶりです!
俺も行きたかったですが地方なんで・・・
orz
写真を見ると和気あいあいっぷりが分かりますねw
これからも頑張って下さいね!

会場のお客さんうらやましいなぁ。
きっと生の夢想歌とキミガタメは涙もんでしょう!?
僕ならまじで泣きそう・・・。
会場には行けませんでしたが、アニサマを応援していた僕にとってもうれしいかぎりです。
ホント、お疲れ様でした!!(':')>

アニサマお疲れ様でした!
ずっと家にいましたが応援してましたw
また1つ七夕の夜の素敵な思い出が増えましたね^^

はじめまして。
わたくし、恥ずかしながら、Suaraさんの楽曲をほとんど耳にしたことがなかったのです。
昨日のアニサマで度肝もがれました。
もっとはよぉ聴いとけばよかったと後悔している日曜の朝ですわ。
エネルギー、いただきました!

はじめまして。アニサマ観て参りましたが「キミガタメ」に鳥肌が立つほど感動しました。
Suaraさんが今後もよい曲に巡り合えますように。

2007年7月7日、7が三つ並んだ、すぺしゃるな日。大成功でよかったです!(^▽^)ゝ
自分は仕事で参加できなかったけど、友達が行ったらしいので土産話しを聞かせてもらいます…。

アニサマ2007お疲れ様でした!

私も惜春奏歌タオル(緑)を巻いて参加しましたが、いや〜本当に熱い一日でした(笑)

私は2階席だったので間近でお姿を観ることは出来ませんでしたが、Suaraさんの歌声が広い武道館全体に浸み渡っていく様が良く実感出来ました。特に「キミガタメ」は感無量でしたね。

また来年もアニサマでSuaraさんの歌を聴けることを祈っています。
繰り返しになりますが本当にお疲れ様、そしてありがとうございましたm(_ _)m

アニサマ行きました!
「夢想歌」と「キミガタメ」を武道館で聴けて最高でしたよ!
会場全体がSuaraさんの空気に取り込まれてる感じがあって非常に心地良かったです。

そういえば1stライブの時に「次は武道館でライブ」なんて1コマがありましたねー。
次の武道館ライブは単独ですかねー。

Suaraさんこんにちは。
アニサマの大舞台に響く「夢想歌」「キミガタメ」、聴いてみたかったです!
お疲れ様でした。

アニサマお疲れ様でした!
もう、キミガタメの最後の部分で、鳥肌が(´;ω;`)ブワッ とたちましたよ♪
本当に楽しかったです。感動の渦に巻き込んでいただき、ありがとうございました(^-^)

アニサマお疲れ様でした!
キミガタメを聴いたとき、知らぬ間に涙が出ていました。
最高の夜になりました、本当にお疲れ様でした!

Suaraさん、アニサマお疲れ様でした(^-^)
1階後からの応援でしたが、4人で惜春Tシャツと、夢路Tシャツをバッチリ着込んで応援しましたo(^-^)o
花道を駆け抜けるSuaraさんはとっても華やかで素敵でした!
キミガタメでやっぱり感動して私泣いてしまいましたが、
ライブ終焉後は爽快でアーティストの方々に何かパワーをもらった気がします。
歌の力って本当に凄いです!
3回目のアニサマ参加でしたが、今回は大好きなSuaraさん出演で今までで一番のアニメロサマーライブになりました。
本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした!
今後も応援していきますので頑張って下さい('-^*)

アニサマおつかれさまですー
最高の1日になったようで何よりです^^
残念ながらSuaraさんの勇姿を見ることは出来ませんでしたが、神奈川より応援してました〜w

Suaraさん、アニサマ本当にお疲れ様でした!行くことは出来ませんでしたが、どうやら大成功のようで安心しました!!
アニサマが来年もまたあったら、絶対行くのでSuaraさんもまた参加してください!!

Suaraさんアニサマお疲れ様でした。 私は一階席から見ていましたがとても感動しました! 「キミガタメ」では泣きそうになりました。 あと入場前に惜春奏歌タオルを持っている人をみかけて何となく嬉しい気持ちになりました♪
本当にお疲れ様でした。

アニサマおつかれ様でした!
会場でのsuaraさんの歌を聴いてたら涙出てきそうでした。

自分は夢想歌の歌詞がかなり大好きなんで武道館ナマで聴けて最高でした♪

アニサマお疲れ様でした〜♪
参加できませんでしたが、コメントを見る限り、とても感動的なものだったみたいですね!

あ〜生Suaraさんみたいなぁ。

アニサマお疲れ様でした!
凄く評判良くて嬉しいです。
行けなかったけどずっと応援してます。
奥井さんのブログで
楽屋のモニターでSuaraさんの歌を聴いてたら涙が出そうになったってありました!
僕もSuaraさんの曲を聴きながらうるっと来ることが多いので
なんか嬉しくなっちゃいました。

アニサマおつかれさまでした!
Suaraさんが出演されるということで、私も初参加しました。2階の立見席から応援していましたが、一番上でも結構よく見えるものですね。
高田馬場のライブで2曲とも聴かせていただいていましたが、日本武道館で聴くSuaraさんの歌声はまた格別でした。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年もアニサマでSuaraさんの歌が聴けることを願っています。

アニサマお疲れさまでした^^

生Suaraは初めてだったんですが、キミガタメすごすぎて口開いたまま観てました(笑
また観れる機会があったら、ぜひ参加したいと思います。(アニサマ08も参加してくれたら嬉しいです。

うぐぅ〜〜〜くやじいぃぃぃ〜〜〜〜〜(((;゚皿゚)))

俺も・・・行きたかった・・・DEATH・・・(絶命


それはいいとして(爆

suaraさん御本人も楽しめたようでよかったです^^
お客さんもさぞ楽しかったことでしょう・・・!!

うぐぅ〜〜〜いいなぁw

ともあれ、お疲れ様でした^^

アニサマお疲れ様でした!
自分は参加出来ませんでしたが友達の感想を聴いてものすごく良かったと聞かされ羨ましいかぎりです。来年こそは。
Suaraさんも毎年のようにアニサマに呼ばれるようになってほしいですね♪ファンとしての
願いです!アニサマスタッフさん是非よろしくお願いします!

アニサマお疲れ様でした!
大きな舞台を楽しんでいるSuaraさん、とても堂々としていましたよ!
これからの活躍も楽しみにしています!

昨日は本当に感動しました。
ボクは現在大阪は中津在住です。
隣の駅にあるレコード会社所属のSuaraさんが、あんな舞台で、しかも本当にすばらしい歌声を。何かうれしかったなぁ。

キミガタメは号泣でした。
本当にありがとう!!

武道館大成功だそうですね。おめでとうございます!
自分はSuaraさんしか知っているアーティストの方がいなくて今回は参加を見送ったのですが、Suaraさんの歌声を聴いた皆さんはさぞかし感動したのでしょうね。羨ましいです!
武道館で歌う気分はとても良さそうですね(笑)これからも頑張って下さい!次の単独ライブやアルバムも楽しみにしています♪

アニサマお疲れ様でした!
残念ながら行くことはできませんでしたが
大変盛り上がったようですね
武道館の雰囲気はどうでしたか?
体験できなくて実に残念です

DVDを楽しみに待ってます・・・

遅れながらお疲れ様でした。
私は幸運にもライブに参加できまして、スタートしてから、ずーーっとSuaraさんの出番を待ち続けていました。
夢想歌とキミガタメ、いい曲ですね。キミガタメの時には少し泣いていたかもしれません。
今度は是非「一番星」と「君だけの旅路」も生で聴きたいです!

コメントを投稿

(コメントを表示する前にサイト管理人の承認が必要となり、投稿後すぐには掲載されません。承認されたコメントのみ表示されますのでご了承下さい。)


Copyright ©2005-2007 F.I.X. Records All Rights Reserved.

F.I.X. Records