What's New

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

New Release

Profile

誕生日:8月12日
星座:獅子座
血液型:B型
趣味:料理(お菓子作り)
特技:食べる・寝る・遊ぶ
口癖:めっちゃ!
⇒more

« シングル発売日♪ | メイン | SUPER SHOT2-美少女ゲ... »

2010年06月02日

美白パック☆

最近お風呂に入る時、シャワーだけですませてたんですが、今日は久しぶりにお湯にゆっくりつかりました(^-^)


で、お風呂上がりにこないだ購入した、美白パックをやってみたよ♪

…男の人からすると、女のコの見たくない部分で必ず候補に上がるんじゃないか?!と思う女性のパックした顔…


自分で見ても恐怖です!(>_<;)
最初写メ撮る時、おもしろいかな?と思って、ホラー映画なみにアップで目を全開に見開きながら撮ったら、ほんまに怖すぎてヤメました…( ´∀`)/テヘ☆




見たくないかもしれないですが、まぁ…こんな感じで〜…(笑)


20100602a.jpg




…5分程置いて、ぬるま湯できれいに流せば…


20100602b.jpg



こんな感じに♪
何かしっとりとして肌触りが気持ちいいです(・ω・´)


少しくすみが取れた気がする♪
しばらく使い続けてみます(^^ゞ


んぢゃね☆彡

コメント

女の人は肌がキレイが1番でしょうからw
と言いつつ自分も肌の手入れは毎日してます。

>女のコの見たくない部分で必ず〜
俺はそんなことないですよ♪

見たくないかなと思いつもアップするんですねw
せっかくパックした写真もアップしたならばぜひともホラーな方も見たかったです
.
ちなみにパックの効果かギャップ効果なのかしたのパック後の顔がいつもより綺麗に見えますよ
にきびのない綺麗な肌・・・羨ましいです

……何だかんだでパック姿をさらしてしまうれなさんのサービス精神に脱帽ですm(__)m
でも、使用後は確かにスッキリしてそうですね♪
私も鼻パックぐらいならしたことありますが、使用後のすべすべ感と、パックに付いた脂肪分の不気味さが病みつきになりそうでした(笑)。

すっぴん?!
b(*≧▽≦*)非常に高レベルかも!!キレイ!!

ストレスを溜めず規則正しい生活でバランスの良い食事なんて、芸能生活をしていると不可能ですが(笑)れなさんはいい感じにキープできているみたいですね。

私も自分で眉毛カットとか出来るようになりたいです。

ん〜♪
確かにキレイですね。やはり若さでしょうか。
お手入れ頑張ってねん。
(●'д')bファイトです

コメントを投稿

(コメントを表示する前にサイト管理人の承認が必要となり、投稿後すぐには掲載されません。承認されたコメントのみ表示されますのでご了承下さい。)